クリックすると固定リンクをコピーしてくれるインターフェース

SPONSORED LINK

よくブログやサイトで見る「固定リンク」。コピーしてどこかに貼り付けるためにクリックすることも多いですよね(じゃない?)。

そこでgridplaneでは、クリックするだけでその固定リンクがコピーされるというインターフェースを実装したようです。

copied

↑ GIFアニメでわかりやすくつくってみた。

なかなか使いやすそうと思うのは僕だけですかね。「固定リンクをコピー」というリンクがあってもいいかも?!わかりずらいかなぁ。

» Data Visialization

SPONSORED LINK

このエントリーを共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加