コメントしてくれた人の最新ブログ記事タイトルを表示

SPONSORED LINK

WordPressの「CommentLuv」なるプラグインを使えばコメントしてくれた人のブログの最新記事タイトルもあわせて表示してくれます。今まで知りませんでしたがこれはいいですね。見ている人もそのタイトルが気に入ればその人のブログに行くことができて、うまいぐあいにトラフィックを流し合えますね。

luv

↑ こんな感じ。普通にURLがあるより全然いいですな。

ちょっと重くなりそうな気がしないでもないですが、なかなかうまい仕組みだと思います。

» WordPress › CommentLuv « WordPress Plugins

SPONSORED LINK

このエントリーを共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加