手書きの注釈がわかりやすいグラフ

SPONSORED LINK

Twitterの発言をGoogleカレンダー他に表示させるためのツール、Twitoryのグラフがちょっとわかりやすいです。

Twitterの発言数を日ごと、週ごとにグラフにしてくれるのですが、どの曜日がいつなのかが手書きで書かれています。

twit.gif

↑ これが今日、これが先週、とのこと。

手書き(っぽいフォント)でこうして注釈を入れてくれると解釈しやすいですね。日付全部を入れてしまうとグラフがつぶれてしまうし、右が現在なのか左が現在なのかわかりにくいときもありますしね。

実際に動作している様子は以下のサイトからどうぞ。

» Twistory

SPONSORED LINK

このエントリーを共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加