「共有」のシンボルはハートマークが良いのではないか

SPONSORED LINK

最近のトレンドでもある「共有」。ニュースサイトやブログ、ネットサービスでも「このコンテンツをみんなと共有してね」というリンクが必ずありますよね。そのときのシンボルはハートマークが最適なのではないか、と最近思います。

love.gif

↑ なんかやさしい気持ちになれますよね。

ハートマークを見ると自然にやさしい気持ちになれるし、そうなってから共有してもらう、というステップはわりといいのでは、と考えています。というわけで「共有する」へのリンクの横にハートマークをいれるのがいいんじゃないかな、というお話でした。

» 20 Insane Comic-book Style Photoshop Effects – PSDTUTS

SPONSORED LINK

このエントリーを共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加