書いた人にすぐコンタクトできるインターフェース

SPONSORED LINK

WIREDでは記事を書いた人にすぐコンタクトできるようなインターフェースになっているようです。

write_1.gif

↑ 名前だけじゃなくて、すぐにメールが送れるようになっています。

ちなみにサイドバーにはチームの連絡先まで書いてありますね。

write_2.gif

↑ 公開している人はメッセまでさらしています。

実際にコンタクトするかどうかは別ですが、こうして「いつでも連絡してねー」とわかるようなインターフェースはいいですね。信頼性が高まるというか。

ブログやニュースサイトなど、信頼性が重要なサイトで採用してみてもいいかもしれませんね。

実際に動作している様子は以下からどうぞ。

» Obama Answers Your Science Questions | Wired Science from Wired.com

SPONSORED LINK

このエントリーを共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加