中の人が何人参加しているかがわかるインターフェース

SPONSORED LINK

最近良く見るようになったGet Satisfaction。企業のカスタマーサポート系の掲示板をASPで提供してくれるツールです。

で、このツール、よ~く見ると結構よく出来ています。今回、感心したのは「中の人が何人参加しているのか」をちゃんと表示している点です。

mozi.gif

↑ Mozillaからは12名がこの掲示板に参加中とのこと。

こういう表示がしてあると、安心して書き込むことが出来ますよね。参加するほうには責任が発生して大変かと思いますが、真摯な対応が大事な時代なだけに良い仕掛けかと思いました。

実際に動作している様子は以下からどうぞ。

» Customer service & support for Mozilla

SPONSORED LINK

このエントリーを共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加