FacebookがWindowsみたいになっていた

SPONSORED LINK

最近1億人ユーザーを越えたというFacebookですが、新しいインターフェースに移行しましたね。今回目立つのはなんといっても左下の「Startメニュー」っぽいもの。Facebookは追加するアプリが多くなるので、こういうインターフェースもありかもしれませんね。

face.gif

↑ Windowsっぽいですな。

すでに多数のユーザーを抱えるFacebookだけに、他のネットサービスもこのインターフェースを採用してくるかが注目されるところです(まぁ、ちょっとだけw)。今後の動向を見守りますかね。

» Facebook | Home

SPONSORED LINK

このエントリーを共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加