Facebookでファンになってみませんか?というお誘い

SPONSORED LINK

ネットサービスを作ったら何かと人にオススメしてもらいたいもの。そうした露出を広める手法としては、メールで知らせる、ブログパーツ、Twitterでフォローしてもらう(&発言してもらう)などがありますが、Facebookでファンになってもらう、という手法もよく見るようになりましたね。

fan.gif

↑ 例えばこんな感じ。

日本では立ち上がりがいまいちですが、すでに全世界で1億人ユーザーを達成したFacebook。そこで「私はこのネットサービスのファンですよー」といってもらえるのはうれしいかもですね。

いろいろなサイトで見ることができますが、実際の動作を確認したい方はPleaseDressMeなんかをどうぞ。

» The Tshirt and Tee Search Engine – PleaseDressMe

SPONSORED LINK

このエントリーを共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加