Web 2.0っぽいロゴがさくっと作れる『LogoCreatr』

SPONSORED LINK

またかよ・・・という方もいらっしゃるかと思いますがw、Web 2.0風のロゴジェネレーターをご紹介。いろいろ設定できて便利ですよ。

logo_1.gif

↑ 設定項目はこちら。フォントの色、サイズ、星の形などいろいろできます。文字ごとに色も変えられますね。

logo_2.gif

↑ この設定で作ってみたのがこちら。

logo_3.gif

↑ ちなみに別メニューでボタンジェネレータもありますね。こちらも便利。

似たようなジェネレータは他にもありますが、かなり柔軟に設定できるので個人的にはこれが今のところ一番かも。よろしければどうぞ。

» Web2.0 – Logo Creatr

こちらもあわせてどうぞ。

» 簡単に2.0っぽいロゴがつくれるメーカー | i d e a * i d e a

SPONSORED LINK

このエントリーを共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加