タイトル下に名前を表示させることでコメントさせる仕組み

SPONSORED LINK

ご存知、37sginalsのブログのタイトルの下には、最後にコメントを書いた人の名前が載ります。

ためしにコメントしてみたところ、画面遷移もせずサクっと自分の名前が入りました!(興奮)

title_sita_namae.gif

» Signal vs. Noise

何か、一瞬の快感です(笑)

思わず毎回コメントを書いてしまいたくなりますね。

実際37signalsブログには、短いですがたくさんのコメントが集まっています。

以前紹介した『たつをのChangeLog一言メッセージ』のように、ブログのフィードバックをもっともらう工夫っていろいろありそうな予感。

SPONSORED LINK

このエントリーを共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加