ローディングをコンテンツ化してしまった『Picnik』

SPONSORED LINK

pop*popでも紹介したPicnikですが、角度を変えればsimple*simple的小ネタになります。

Picnikでは最初にコンテンツをロードするのですが、そのローディング画面がなかなか素敵です。「ロード中・・・」のテキストがなんだか癒し系なのですw。

picnic2.jpg

↑ 「凧をとばしています」

picnic1.jpg

↑ 「花を咲かせています」

picnic3.jpg

↑ 「草を育てています」

などなど、いろんな微笑ましいネタが用意されています。ローディングのときも飽きさせないような工夫。たまっていくゲージを題材として、隠れた腕の見せどころにできそうですね。

» Picnik

SPONSORED LINK

このエントリーを共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加