右クリックでさらにデスクトップ環境に近づける

SPONSORED LINK

以前、紹介したオンラインストレージDropBoksが今度は右クリックに対応しました。

ファイル名にカーソルを置いて右クリックするとちゃんとメニューが出てくれます。
これでダウンロードや名前の変更がスムーズに行えますね。

dropboks2_1.gif

» DropBoks

たしかロリポップのウェブFTPにも似たようなメニューが・・・
っと、こちらは左クリックでした。

dropboks2_2.gif

» ロリポップ

オンラインストレージのようなサービスだと、デスクトップ環境に近づけることが操作性UPの近道かもしれませんね。
他にも右クリックをうまく使っているサービスがありましたら教えてください。

■ 関連記事

SPONSORED LINK

このエントリーを共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加