いつでもコメントしてもらえるインターフェース

SPONSORED LINK

以前、このブログでいつでもブックマークしてもらえるインターフェースというエントリーを書きましたが、今回はそのコメントフォーム版です。

画面をスクロールしても、コメントフォームが常に右に表示されるようになっています。ちなみにFirefoxでは動きましたが、IEではだめでした。

言葉でいってもわかりにくいので動画でどうぞ。

エントリーを読み返しながらコメントできるのは、便利ですよね。ショッピングカートがついてくるようなECサイトも、すでにあるんでしょうか。調べてみたいと思います。

SPONSORED LINK

このエントリーを共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加