自社紹介ページにも人気コンテンツを

SPONSORED LINK

さてただいま開発合宿中だが、あまり進捗がないと報告会では「便利ツールのご紹介」でお茶を濁すことにしているw。

ブログでもそうだが、ちょっとしたツールの紹介はいつでも人気である。「ツールのご紹介」は良質なコンテンツの代表格でもあるのだ(と個人的に思う)。

そう考えるとmoo.comの会社紹介はなかなか素敵だ。

» moo | we love to print (aboutページ)

このサイトでは自社紹介にて「我々はこんなツールを使っています!」を開示している。一般的にあまりおもしろくない自社紹介ページを「ツール紹介」というコンテンツにしてしまった点が秀逸である。

toolsweuse.gif

ちょっとしたことだけど、小さな会社ならこういう自社紹介もありですね。

SPONSORED LINK

このエントリーを共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加