Let’s Add Value. Thank you.

SPONSORED LINK

いつもいろいろ参考にしている37signalのブログではコメントを投稿する際に下のような注意書きがあります。

37signals_comment.gif

↑ コメント投稿前の一言。

いろいろ書いてありますが、個人的に響いたのは「Let’s add value.」という一言。「この記事の価値をみんなで高めようぜ!」ぐらいの意味でしょうか。

そうしたしゃれた一言をコメント欄のテンプレートに書きたいですよね。どんな台詞がいいかな・・・近いうちに百式シリーズのブログで実験的に導入予定。

ちょっとしたことですが、コメントを投稿する前の一言、というのはそのブログの雰囲気を左右するやもしれませんね。

SPONSORED LINK

このエントリーを共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加