トップページをアクティブに演出

SPONSORED LINK

サイトのトップページが見るたびに違っていると、また来たくなるものである。

traineoはみんなでダイエットに励もう!というサイトであるが、トップページがにぎやかなのが特徴である。

active_top_page.gif

時々刻々と変化していく数字は参加者が消費したカロリーを表している。

また、ダイエットに関するちょっとしたトリビアも次々と表示されていくのでついつい見入ってしまう。

訪れる人にいつも違うインパクトを与えられるようなトップページ。

そのためのちょっとした仕掛けに頭をひねってみるのもおもしろいですね。

SPONSORED LINK

このエントリーを共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加