よーく見ないとわからないデザイン

SPONSORED LINK

なんだかいまさら気付いたことですが、ECナビのロゴ、ときどきまばたきするんですね。

ecnavi.gif

ロゴが気付くか気付かないかぐらいで動くといえば関心空間。

たしか、昔はもっとさりげなく動いていたはず(といった話を社長の前田さんに聴いたような微かな記憶が・・・)。

よーく見ないと気付かない、というのは気付いたときにうれしいですよね。そういうデザインも悪くないですね。

ほかにもご存知の方がいれば教えてくださいませ。

それからまったく関係ないですが、このブログのロゴ・・・。

yokonavi.gif

確かに「ヨコ」にすると、ですね。こちらもちょっとした発見だったので蛇足気味にエントリーw。

SPONSORED LINK

このエントリーを共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加