踊るウィンドウ

SPONSORED LINK

ウィンドウサイズは常に一定。

その常識をひっくり返してくれるのが、このmotion-wave.comの作品です。

見ているだけで楽しいので是非実際に見てみてください。ポップアップウィンドウなのでブロックをしている人は外してからどうぞ。

motion1.jpg

音楽に合わせて、

motion2.jpg

こんな感じに次々と、

motion3.jpg

サイズが変化していきます。

いわゆるデザイナーさんのサイトなのですが、自己紹介(結構笑える)を軽快な音楽にのせて魅せてくれます。しかも、音楽にあわせてウィンドウサイズがどんどん変化していきます。気持ちいいですね。

いつもはいやな感じのするポップアップウィンドウですが、これは一気に魅せてくれますね。音楽と合わせて強烈なインパクトを狙いたいときに使える技かと。映画の公式サイトやコンサートやイベントページにもいいかもしれません。

ウィンドウサイズもデザインの一部、という考え方はアリですね。

» Motion-wave.comのポップアップ

SPONSORED LINK

このエントリーを共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加